News

新着情報

ホーム > 新着情報 > 【高校生】【体験科学イベント】ひらめき☆ときめきサイエンス~ようこそ大学の研究室へ~KAKENHI「動物の受精と環境」を開催します

2019.06.12

イベント情報

【高校生】【体験科学イベント】ひらめき☆ときめきサイエンス~ようこそ大学の研究室へ~KAKENHI「動物の受精と環境」を開催します

「ひらめき☆ときめきサイエンス」は、日本学術振興会が実施している事業で、小・中・高校生が、 最先端の研究成果の一端を見る・聞く・触れることで、科学(学術)のおもしろさを感じ、理解を 深めてもらうことを目的としています。

 ※当日の写真が広報誌等に掲載される場合があります。予めご了承願います。

チラシ

動物の受精と環境 受精のしくみを比べてみよう

■日時

令和元年8月8日(木)10:00~17:05

■対象

高校生

■募集人数

12名(先着順)

■申込み方法

WEB上でのお申込みとなります。 下記「申込みフォーム」からお手続きください。

※電話、FAX、メール等でのお申込みは受付しておりません。  
※定員に達しましたら、申込み締切日にかかわらず受付を終了いたします。  
土・日曜日等、下記お問合せ対応時間外や申込集中のために定員を超えた場合、後日、お断りの連絡を差し上げる可能性があります。予めご了承願います。  
※お申込みいただいた方へは、後日受講証を郵送いたします。